2021年度 食品機能化学Iの授業について

2021年度の食品機能化学Iは、新型コロナウイルス感染症対策としてオンデマンド授業を行います。授業動画を配信しますので、それを受講してください。

・履修登録が完了するまでは、このウェブサイトから授業動画を配信し、履修登録完了後には、ELMS>Moodleから配信する予定です。
・授業は4月9日(金曜)から開始し、各回の授業動画を毎週金曜にこのウェブサイトで視聴可能にします。動画の視聴は、翌週の木曜までの1週間とします。
・授業の資料(スライドのハンドアウト)は、授業の1週間前に授業動画のページに掲載しますので、それを読んでキーワードを調べる等の予習をしてください。
・受講を希望する方は下記のメールを送信してください。授業開始までに授業動画配信サイトのパスワードを返信します。
・動画ファイルのサイズが大きいので、開始までに時間を要するかもしれません。

 件名:食機受講(氏名)
 宛先:ksnym@chem.agr.hokudai.ac.jp
 本文:氏名読み仮名、所属学科、学年

・毎回の授業に関するレポートを提出していただき、それに基づいて評価を行います。レポートの課題は、各授業のページに記載します。レポートは主として授 業の概要を記述するもので、授業動画を視聴して理解すれば記述可能なものです。A4 x 1枚程度の文章を記述したファイル(WORDまたはPDF)として提出していただきます。履修登録完了までは、下記の要領で電子メール添付で提出してください。締め切りは、授業翌週の木曜。

 メール件名: 食機-X-氏名 (Xは授業回数、例: 食機-1-園山慶)
 メール宛先: ksnym@chem.agr.hokudai.ac.jp
 メール本文: 不要。レポートファイルを添付すること。
 添付ファイル名: 食機-X-氏名 (Xは授業回数、例: 食機-1-園山慶.docx)

第1回目 授業スライドハンドアウト

授業動画のページへ