Weekly Pictures

 

 

 

研究室の写真です。

普段の実験の様子から、みんなでイベントを楽しんでいる様子まで、

研究室の雰囲気が伝わるような写真を載せていきます

 

 

 

6月は1日から4日まで北大祭が開催されていました。

主に新入生の若者達がその有り余るエネルギーを発散させる場です。

皆で協力し、自分達の店を開き、自分達で作った商品を提供する。

そして、大学祭で1年生がよく感じる感覚「これって恋?」

そんな若者達の活気に満ちた場へと我が栄養のメンバーも繰り出したのです。

 

 

 

昼頃の斥候隊。

左の写真の奥平さんは若さ溢れていますねぇ。

右の二人は「まだ俺達の時間じゃねぇ」と目が訴えています。

夫馬伍長も溢れる若さという毒に当たり、その表情が今回の任務の困難さを物語っています。

斥候隊は明るい内に本部へと帰還し、本隊との合流を待つ流れとなりました。

やはり、若さ去り行く年齢層の我々には、援護部隊なしに突き進む事は不可能であったようです。

 

 

 

本隊合流後、再度若さ溢れる大学祭の場へと歩きだした栄養メンバー。

右は大学祭の様子です。やはり祭りは夜に行ってこそ。そんな気がしました。

 

左の写真には写っていないのですが、今回はレアな隊員が加わっていました。

それは…

 

 

前田隊員です。左手に持つのはこの日永遠の愛の誓いを結んだスティッチです。

このスティッチは遅ればせながら前田さんの誕生日プレゼントとして、

栄養のメンバーから譲渡されたものです。

 

 

 

 

 

祭りでは何故か写真を撮るとなると食べさせあう構図になることが多いようです。

ちなみに、前田さんの属する馬術部では焼き鳥屋を出店していたのですが、

そこで面白い物が商品として置いてありました。

 

 

 

鞍ですね。1つ3万円。お高いです。結局誰か買ったんでしょうか?

蹄鉄も売っていました。蹄鉄の方は1つ500円とリーズナブルなお値段でした。

まぁ、買わないんですけどね。

 

 

 

祭りでは色々な食べ物が売っていて、皆お腹がいっぱいになるまで食べていました。

翌日胃がもたれなかったんですかね?

 

 

 

最期は皆で撮った写真です。個人的には右の写真の変な構図が好きなんですよね。

 

とうとう大学に入って4回目の大学祭も終わってしまいました。

時の流れは早いものです。

今週は若さ去り行く高津がお送りさせて頂きました。

 

 

 

BACK

 

TOP