当学会では学会員を募集しております。職種・所在地は問いません。入会を希望される方は、会則および下記案内をご確認のうえ、事務局まで入会申込書をご提出ください。

会員の利用できるサービス

(1)学会誌への論文の投稿
(2)例会(個別報告)へのエントリー
(3)シンポジウムの会員価格での参加
(4)学会誌の受け取り

会費

年会費は以下の通りです。

正会員:5,000円
学生会員:4,000円
シニア会員:3,000円

シニア会員とは、以下の条件を満たす会員について、自らの申請および理事会が特に認める者を、学会事務局が「シニア会員」と認定した会員になります。
(1)申請の時点で65歳以上かつ過去に5年以上正会員として在籍していること
(2)常勤職についていないこと
(3)申請の時点で会費が完納されていること

入会方法

入会申込書に記入のうえ、学会事務局へ郵送、メールまたはFAXにより送付してください。

入会申込書はこちら

送付先およびお問い合わせ先

北海道農業経済学会事務局
〒060-8589
札幌市北区北9条西9丁目
北海道大学農業経済学科気付
TEL:011-706-3858(北海道大学農学部 研究室)
FAX:011-706-4128(北海道大学農学部 農業経済学事務室)
E-mail:agri.frontier[at]gmail.com

会員情報の変更および退会

異動等の理由で会員情報の変更がある会員様は、入会申込書の申請種別を「変更」とし、変更箇所のみ記入して、事務局にご提出ください。

退会の際は、退会年度・理由(差し支えない範囲)を事務局までご連絡いただけますと幸いです。
なお退会に関しまして、本学会の会計年度は3月1日より2月末日となっておりますので、年度途中に退会のご連絡をいただいた場合にも、当該年度の会誌送付と会費の請求を行わせていただきますので、ご了承ください。